2011年02月28日

全国体育系学生柔道体重別選手権大会

2月26日(土)、27日(日)に東京・講道館で行われました全国体育系学生柔道体重別選手権大会におきまして、長田拓郎(100kg超級)、馬場啓輔(100kg級)の2名が優勝、鹿谷武史(100kg超級)が準優勝という成績を収めました。後日、大会の詳細をブログ上にて掲載します。
posted by toinjudo at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合

2011年02月24日

よろしくお願いします。

柔道部監督の廣川です。

一部未完成の個所もありますが、ようやく新しいHPが完成しました。
(作成にあたりお手伝いいただきました赤羽様には心より感謝申し上げます)

まったくの素人作業ですので、しばらくの間はなにかとご迷惑をおかけするかと
思いますが、末長くお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

このブログでは、柔道部の紹介はもとより、監督ならびに部員の日常、さまざまな
行事に関する内容についてお伝えしていきます。

また、試合の結果を可能な限り速報でお伝えできればと思っております。

柔道部OBの皆さま、保護者の皆さま、大学関係者の皆さま、そして、本HPおよび
ブログをご覧の皆さま、桐蔭横浜大学柔道部に今後とも温かいご支援賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

posted by toinjudo at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記