2013年11月16日

お知らせ

 お知らせです。近日中に宮崎廉さん、小林大介さんによる講道館杯(11月9日・10日に開催)に出場した感想を本ブログにて掲載します。
 また、新しい主将・副主将・主務に襲名しました3名の豊富も追って掲載するのでお待ちください。


 それでは私、松倉剛志郎の豊富を・・・私は心のどこかで自分に甘い部分がありました。自分に甘くては強くなるはずがなく結果、試合に勝てるわけがありません。新体制になった今こそ心機一転のチャンスと私は思い、自分に厳しくしていきたいと思います。そして、来年度の全日本学生で優勝します。しかし、今のままの私では絶対に無理と、笑われてしまうかも知れませんがこれからが正念場だと思っています。よく『男子3日会わざれば・・・』と言いますが、3日で自分が変わるなどその様な事はありませんので、どうか長い目で見守って下さると嬉しいです。
 上記は選手としての豊富で、HR係りとしての豊富は「とにかく多く更新していきたい」それだけです。有言実行!

投稿者 松倉剛志郎
posted by toinjudo at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡

2013年03月06日

今年はやります!

新HP担当になりました佐藤大樹です。
今年はやります。更新します。更新しまくります!!!
見ててください。期待してください。

以上佐藤大樹でした。

posted by toinjudo at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡

2012年07月19日

よろしくお願いいたします。

桐蔭横浜大学柔道部副主将の相馬啓敏です。
本日より柔道部のホームページ担当となりました。


活動報告、試合日程、試合結果など随時更新するよう努めてまいりたいと思います。
桐蔭横浜大学柔道部の応援、ご声援よろしくお願いいたします。

2012.7.19 相馬啓敏
posted by toinjudo at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡